02/11/3

今日も吸い寄せられるようにエイリアンのシマへ(笑)。いつものように朝イチ判別法で設定判別カニ歩き。2台目で74G目にREG。しかしその後、全くの無反応なんで即移動。ちなみに、何で高設定情報使わないのかって不思議に思うかもしれないけど、地元のホールではちょっと情報入らないんだよね。でもやっぱ家から歩いて行けるし、好きな台が揃ってて高設定も入ってる地元が楽なんで、ついつい地元でやっちゃいます。どこかは秘密ってことで。移動して3台目、148GでノーマルBIG。当然のごとくFG抽選は外れたが、入るか?Bモード?そしたら来ました!リプ連続外れ!しかしこの後のスーパーBIGで衝撃的な出来事が。30G目に「チェリーを左に止めろ!」との指示が。なんじゃそりゃ??もちろんボーナスインせず、約100枚丸損。ちょっとヘコんだが、もしかして爆裂王の逆押し外れと同じか?と気を取り直して打ち始める。結局BモードでBIG5、REG3、FG1を引いた。うーん、別に普通だ。その後500Gオーバーのハマリをくらったが、それ以降は300G前後の間隔で順調にBIGゲット。そして2回目のBモードもゲットし、最終的にはBIG18、REG6、FG2で6827枚。プラス12.7万の巻。しかし、18回中、スーパーBIGが16回、FGはたったの2回って、抽選確率が明らかに偏ってないか?エイリアンはすごく好きだけど、相変わらずFGの存在意義と効能がわからん(笑) byリバティ村瀬
10/30の日記へ
日記INDEX