02/11/10

昨日朝まで友達とUNOで盛り上がってしまい、起きたらもう14時。なんと堕落した生活(笑)。今日は日曜だから混んでるだろうな、と思ってたら案の定ほぼ満席。ガンダムで空き台が1台あったんで打ち始め。BIG2回、298Gで放置されてて、トータル800Gという若干のハマリ台。投資3000円で攻略完了、初BIG。終了後NEW TYPE ZONE突入。89G目でまたBIG、そして13G目にGT(ガンダムタイム)突入!しかしガンダムタイムの出玉スピードはハンパじゃないね。猛獣王のSCは目押しで疲れるから大変だけどGTはラクだし。SCの様な途中のブランクもないから、ホント恐ろしい勢いでコインが増える。GT100G+のシメのBIGで合計1380枚ゲット。うーん、順調だ。その後もBIG終了後2Gで連チャンしたりと極めて順調。しかしその後NEW TYPE ZONEは来るもののGTに突入しない…。更に、ようやく2度目のGTに突入したと思ったら10Gでパンク…。マジかよー!!隣のヤツなんてGT200Gと100G連続で引いたっていうのに…。もうこれで完全にやる気なくなった(苦笑)。結局BIG14、REG4で4875枚。プラス94500円。GTに慣れちゃうと、BIG消化がカッタルく感じられてしまう今日この頃(BIG揃えるのは楽しいんだけどね)。ミリゴ、GT、アラチャン、サバチャン、金チャン。以上人間の神経を破壊する5大神器(笑)。 byリバティ村瀬
11/7の日記へ
日記INDEX