02/11/17

昨日は参った…。車で出かけようとしたらエンジンがかからない。ヤベー、バッテリーかも…と思ったら案の定バッテリーの寿命。そりゃ3年も交換しなきゃ寿命にもなるわな。あわててJAF呼んでチャージ完了。わずか10秒でおしまい。JAFの人も内心「こんな事で呼ぶなよ!」とか思ってんだろうなー。でもにこやかでいい人だったけど。そんなこんなで昨日は約束に2時間の遅刻。すんません、○○。
まあそれはおいといて、今日は久々に魔人の台(笑)で遊んだんでそのリポート。昼過ぎにホールへ。1台目、投資5000円でBIG引けず見切り。2台目も投資5000円でBIG引けず見切り。やべーなー、と思ってたらようやく3台目、投資5000円、219Gで初BIGゲッチュー。攻略開始っと。台を壊さんばかりの気合いのチェリービタ連続!(笑)今、ビデオで侍ジャイアンツにハマってて、その悪影響が…(笑)。って若い人はわかんないか。BIG後70G目によーやく単チェハズレ出現。ラクダも大忙し(笑)。今日も来ました、アラジンチャ〜ンス!(笑)さあ、俺の大好きなSACのテーマをよろしく!しかし、引けども引けどもSACは来ない。頼むよ〜。あの曲が聞きたくてやってるのに。結局AC16連で一度もSACナシ…。これは絶対俺への嫌がらせだ(笑)。途中BIG2回引いたんで、都合2510枚、プラス35000円。余談だが、俺がアラジンで一番好きな瞬間。それはAC中にいきなり音が止まる時。これはたまらんね。あ、ちなみに、ACの後は即ヤメするようにしてるんで。次にBIG引くまでどうせ飲まれるし、面倒なんで。アラジンはもはやSACのテーマを聞くだけのための台です(笑)。 byリバティ村瀬
11/13の日記へ
日記INDEX