02/11/20

今日エイリアン(IGT)のFG(フューチャーゲーム)が初めて噴いた!初BIGからBモード突入。BIG4回、REG1回引いてから初FGに突入。いつもなら30G位で終わるところなんだが、今日はいつまでもボーナスが成立しない…。どーなってんの?そうこうしてるうちに、遂には300Gを突破!結局333GでNB(ノーマルビックのことね)成立。スゲー!こんなこともあるんだ…と思っていると、またFG突入!これがまた300Gオーバー!マジで??これじゃ店員に攻略法使ってんのか?と思われちゃうよ(笑)。まわりの客はずーっとチラチラ見てるし…。ちなみにエイリアンには攻略法ありません。そこからR、SB(スーパービック)、FG30G、SB、FG130G、R、NB、SB、SB、R、NBと、怒涛の大連チャン。台が壊れてるのかと思った(笑)。でもその後はダラダラとした展開で、結局BIG14、REG5、5014枚でプラス95000円なり。FGって実は意味あったのね(笑)。でもFGってコインの増加ペースがすごく遅いから、異様に地味なんですけど(笑)。 byリバティ村瀬
11/17の日記へ
日記INDEX