02/11/23

今日はやっちまった。昼過ぎにホールへ行ったところ、巨人の星でボーナス0、360Gで放置された台を発見。昨日ビック6回なんで、設定上げと踏んで打ってみる。
投資3000円で初BIG。その後BIG3回、REG1回から310GでB9、R2と極めて順調。この時点で約3000枚獲得で、出足は最高。こりゃ読み通り設定上げか?と思ったのが大きな間違いだった。ここから地獄のハマリが待っていた。678GハマリでB2、R1、432GハマリでR1、1022GハマリでB1回ともう散々。結局BIG16、REG5引きながら、たったの1214枚と、悲惨な結末。普段めったに深追いしない俺が久々にやっちまった。どうやら前半の引きが強すぎただけのようだ。実働8hでプラス21000円にしかならず。全く勝った気がしない…。トホホだよ。皆さん、深追いにはご注意を!(そりゃ自分だろ!って?笑) byリバティ村瀬
11/20の日記へ
日記INDEX