02/11/25

今日は新装で風林火山を狙ったんだが、抽選で外れてしまい、仕方なく空き台の多い来来悟空を打つ事に。しかし最近新装の抽選って当たったことないや(涙)。1台目出ず。2台目も出ず。ようやく3台目、146Gで初REG。エレコは初当たりがREGだと死亡台なことが多いから、うわーヤベーなー、と思ってたところ、終了後1GでBIGが。ここからがノーハマリ大爆発の始まり!なんと、1G連チャン10回。しかも全てBIG。そして10回目のBIG終了直後、来来タイムへ。ここから来来3連、REG、来来1、BIG、来来5連、BIG、来来20連、BIG、来来4連、BIG、来来3連と、終わってみればBIG14、REG2、来来36回、しかも全てクレジット内連チャンという、記録的な出方で2時間出っぱなし。一応この後500Gまで回してヤメ。7362枚でプラス134000円。いやー、すごかった。隣でハマってる男が何度も台を叩いてたのが印象的だった。フッフッフ。 byリバティ村瀬
11/23の日記へ
日記INDEX