02/11/28

最近サバチャンミュージックにはまってきた。今では着メロにもなっている(笑)。ちなみに他のお気に入り着メロはサンダーV2のスーパーイナズマラッシュのテーマ。これがカッコいいんだ。お薦めだよ!まあそれはおいといて、今日は動物の台で初めて異星人を目撃したんでそのリポート。

昼食をすませてホールへ。早起きはどうも苦手なんでね。BIG3回、210Gで放置された台発見。ボブサップの様に舌なめずりしながら(笑)早速攻略打ちに出る。すると288G目に爆音とともにUFO飛来。これが噂のUFOかと、まわりの客の注目の中、何とこれまた噂のエイリやん降臨!これって20連以上確定ってヤツ??スゲー!初めて見た!何とも言えない感動が。ここからはまさに猛爆の始まり。

ダチョウで揃えたんで2択だったけど、これも当たる当たる。最高SC70をはじめ、60、30と、留まるところを知らず。途中色んなヤツが偵察に来るわ(笑)、まわりの客はスゲームカついた顔してるわで、あまりに目立つんで途中で店員に頼んでドル箱4箱先に交換してもらった位。前にも書いたけど目立つのは性に合わないんで(笑)。

結局SC29連+BIG5回+REG1回で合計7103枚。プラス138000円!今日はスゲー満足。サバチャンミュージックに酔いしれた1日だった。しかしサバチャンの目押しはホント疲れるなあ。アラチャンみたいにラクにしてくれればよかったのに。長くやってると目にすごい疲労感が。おかげで全部で10回位目押しミスっちゃった。150枚返せ!(笑) byリバティ村瀬
11/25の日記へ
日記INDEX