02/12/1

完全に頭に来た!昨日、一昨日と低設定台祭にハマってしまい、合計10万負け!来来悟空、イレグイ、風林火山、不二子と、打つ台打つ台撃沈の連続。全台低設定ってどういうこっちゃ!こんな回収祭は久しぶりだぜ。もう行ってやんねーぞ!(爆)
という事で今日は絶対に負けられねー。5万持ってミリゴで勝負。気合いの状態判別7台目で天国モード台発見!やりおったー!(「巨人の星」風) おりゃー!ドル箱持ってこい!(笑) 途中お花畑が夕焼けになったり夜になったりで気合いのGG60連達成!しかし神(PGG)は降臨せず…。SGGも1回だし。どーなってんだよ!(笑) まあ今日は24725枚で勘弁してやろう。プラス485500円!なんか今日は文章が荒れてるな(笑) byリバティ村瀬
11/28の日記へ
日記INDEX