02/12/10

遂にミリゴの攻略法が!こりゃ大変。入手するのに大金はたいただけの事はあって、検証結果もバッチリだったんで、早速今日は実戦へ。GG(ゴッドゲーム)3回で114Gで放置された台があったんで攻略開始。すると黄7も早々に揃い、投資2000円、141G目で初GGゲット!さあ頼むぜ!とりあえず1回連チャンして2回目のGG消化中、なんと神降臨!ありがたや、PGG(プレミアムゴッドゲーム)の始まりじゃあー!しかし中リール中段にGODが止まった瞬間って、今でも心臓止まりそう。この興奮は他の何にも代えられないね。店員からお馴染みの超特大 台車付きドル箱のプレゼント(笑)。更にPGG終了後もGG7連チャンで、合計GG9連+PGG奪取!残念ながら天国モードには入らなかったから今イチだったけど、約2時間で9102枚、プラス18万円なり。こりゃ今月は他の機種打てねーなー(笑)。 byリバティ村瀬
12/7の日記へ
日記INDEX