02/12/17

最近ミリゴばっかりやってて、さすがに飽きてきちゃったんで、今日は久々に来来悟空デー。と勝手に決めてみた(笑)。最近来来悟空すげー好きなんだよね。何せ瞬発力あるし。それと、なぜかBIG中の12枚役逆押しがみょーにお気に入り(笑)。それによってBIG1回で400〜430枚取れるからね。しかし、あの「手」が出続けると異様にムカツクという面もある(笑)。
3台で1万ずつ投資するも何も引けず。外はピーカンだが、俺の上だけは暗雲がたちこめる(笑)。4台目(256G、BIG0回の台)、投資3000円でよーやく初BIGゲット。終了直後、来来タイム突入。ここからが来来悟空のお楽しみ。上乗せ来い!と気合い一発。REGゲット!すぐさまBIGも引いて、あとは来来、BIG、REGの乱れ打ち。天竺光りっぱなし(笑)。合計BIG6、REG2、来来24回で一区切り。何とか投資分は回収できて良かった。しかし投資3.3万は重いよなー。今日の店7枚交換だし、これじゃ少ししか勝てねえ、と継続することに。しばらくは「手」が出続け、沈黙の時が過ぎる。やっと280GでBIG引くと、またもや来来へ。またも天竺光りっぱなしの怒涛の数珠連でBIG6、REG1、来来26回を引いた。結局6023枚でプラス5.3万円。一時はどうなるかと思ったけど、救われたぜ。 byリバティ村瀬
12/14の日記へ
日記INDEX