02/12/20

今日は天中殺の日。最悪だった。何があったかと言うと、アラジンAで朝イチからやってたら、早くも85GでBIGゲット。そしたら、そのBIGで何と一度もリプレイ揃わず、生まれて初めてのゼロパンク。強力なリール制御でリプレイがズレる、ズレる。残り20Gぐらいまでは余裕かましてたけど、そのうち必死になって、ビタ押ししまくり(笑)。でも全てズレて、とうとう最後の1Gまでリプレイ揃わず。BIGで獲得枚数140枚という新記録達成(泣)。クラブロデオじゃねえんだから、頼むよ…。その後アラチャンには入ったものの、これがたった3連でうんともすんとも言わなくなり、ようやく80GでREG引いて、すぐにBIG、REGと連チャン。そしてまたBIG引いたと思ったら、今度はJACゲーム2回でパンク。どーなってんだよ!!!!その後またアラチャン引いたけど、これもたった2回で終了…。何なんだ、一体!その後400Gまわして何もおこらず、しゅーりょー!たったの420枚…。もう今日は何も言うことはナシ!ありえねー!
<後日談>「何で攻略法使わなかったんですか?」っていう質問が来たみたいなんで返答を書いておくと、アラジンの攻略法はJACゲームから最初の手順が始まるので、パンクすると攻略法が無効になっちゃうのです。だからこの日のアラチャンはたまたま引いたものです。既に攻略法手に入れてる方もパンクには注意して下さいね。 byリバティ村瀬
12/17の日記へ
日記INDEX