02/12/26

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?俺はといえば、彼女と横浜で飲んで食ってインターコンチに泊まるっていう何の工夫もないって感じで(笑)。しかし、ブランド好きな子じゃないんで助かった。プレゼントで何十万もするヤツってどうもあげる気になんないんだよね。大のプーさん好きで、デカいぬいぐるみあげたら超喜んでた。うーん、可愛い子だ(笑)。

それはさておき、クリスマス明けたんで、今日は心に決めていたアラジンのリベンジへ。この前の惨劇を抱えたまま年は越せネー!気合いを入れて着席(BIG1回、101Gの台)→1000円をサンドへ→打ち始め→113G目に単チェ外れ→REG成立→終了後19G目にアラチャン突入→21連(途中でBIG2回、SAC1回)→まさにアツという間のドル箱2箱。

でもまだこんなんじゃ俺の恨みは晴らせねー!まだまだー!(金太郎風/笑) 最後のアラチャン終了から402G目に強ハズレ目→403G目に女の子出現→REG→終了後33Gでアラチャン突入→36連(途中でBIG1回、REG2回)。350Gまわしてヤメ。今日はパンクは一度もなかった。しかしホントにこの前のは何だったんだろう??4時間弱で5223枚。よーやくスッキリした。

結構出た割には時間が余ったんで、軽く松屋で牛丼食べてから別のホールへ移動し、珍しくネオプラのシマへ。BIG7、REG8、364Gでヤメた台が空いてたんで攻略開始。431G目に菱形リーチ目出現。山佐といえばやっぱコレでしょ!こっからはまさにビックバン!BIG11回、REG5回の大爆発!最後のREGから200G回して連チャン終了と判断し、再度攻略開始。しかしビックバンって、平気で150Gぐらい間隔があいたりするからわかりにくいんだよね。そしたら273G目になんとギャラクシーワープが!

レバー叩いてもリールが回らず、ELビジョンが宇宙戦艦ヤマトのワープみたいになって、いきなり「BONUS確定」の文字が。初めて見た。すごいかも。こっからREG4回はさんでBIG8連チャン。最後のBIG終了で閉店を迎えてしまった。5931枚。今日は2機種で合わせ万枚達成!投資4000円だからプラス21.9万。とにかくアラジンのリベンジが果たせて、おまけにギャラクシーワープも見れて(*^-^*)。 byリバティ村瀬
12/23の日記へ
日記INDEX