03/1/19

また昨日飲み過ぎで起きたら昼。相変わらず不健康な暮らしだ(笑)。昨日美容室でなぜかパチスロの雑誌(がんばれ!パチパチ1カ月)がおいてあって(聞いたら、美容師の1人がマニアらしい)、それが金太郎の特集だったんで、読んでるうちに無性に打ちたくなってしまい、今日は久々に金太郎を打ちに行った。我ながら何て単純な(笑)。
BIG1回、REG2回、115Gでヤメた台があったんで攻略開始。あまりに久々なんで打ち方覚えてるかちょっと不安だったけど、無事に194GでBIGを引く。その後90Gでもう一発BIG。そして17Gで弱ハズレ目から見事金チャン突入!これが11連(KC10×9、KC30×1、KC100×1)。うーん、やっぱり金太郎の声はいい!この時点で4箱あったんだけど、今日はちょっと欲を出して継続してみた。するとやっぱりそんなに甘いもんじゃなく700Gを超えてしまった…。まあここまで来たら天井まで行ってみっか、と腹をくくり、続行。すると775Gで悶絶1確目のヘル・7・ヘル出現!久々に見た。実はこの目を見るのは今日がたったの2回目なので。ちなみに雑誌には4日に1回しか出ないって書いてあったけど。BIG後は26Gで今度は強ハズレ目から再び金チャン突入!途中BIG2回、REG1回をはさんでのKC17連(KC5×3、KC10×11、KC30×3)。ちょっと疲れたんでここで終了。都合8009枚でプラス15.7万。またその金で飲みに行っちゃいました(笑)。さあ、明日からは北海道だあー! byリバティ村瀬
1/16の日記へ
日記INDEX