03/1/24

ここんとこ寒い所ばっかし。北海道から帰ってきて翌日、つまり昨日だけど、東京ディズニーランドの新しいショーの招待客限定プレビューがあるっていうんで知り合いのコネ使って行ったものの、雨は降ってるわ、メチャ寒いわで、もう拷問の世界(笑)。でも結構楽しめた。まずはワールドバザールでディズニーオールキャストによるゲストのお出迎え。天井からは紙吹雪の嵐。これはかなり感動的。そして新しいショーっていうのは、シンデレラの戴冠式っていうんだけど、まあ内容は典型的なディズニーの世界。でも最後にちょっとした斬新な仕掛けがあって、それは素晴らしかった。後ろの女の子が「夢見てるみた〜い」って言ってたのがなんか面白かった。しかし夢の世界のおかげで風邪引く寸前です(笑)。
それはさておき、今日はネオプラでちょっと珍しいものを見たんで報告。BIG5回、REG2回で385Gでヤメた台で打ち始めたんだけど、519Gでターゲット7から初BIG。そして85Gでリーチ目からまたBIG。そして3回目のBIGの時にそれは起こった。レバーを叩くと音がしない。そしてSTOPボタンを押すとカシャっていう軽い音がして見事7が揃った。どうやらノッカー音というらしいんだが、特典はそれだけじゃないらしく(笑)、BIG中の音楽がオルゴール風の「もろびとこぞりて」(懐かしのSプラの音じゃありませんか!)で、コイン払い出し音がベル、リール停止音がノッカー音、という、BIGまるごと普通と違う完全なプレミア。山佐もやるねー。この後ボーナス間最大ハマリ122Gで、BIG12回、REG6回を引き、合計4883枚ゲット!今日はプラス93500円。ネオプラ楽しいー!(笑) byリバティ村瀬
1/21の日記へ
日記INDEX