03/1/30

突然だけど、実は最近アルゼの台にはあまり興味が無い。以前はコンチ、ヘラクレス、サンダーV2に超ハマって、毎日の様に打ってたんだけど、最近ではほとんど打つことは無くなってしまった。サンダーV2なんて超楽しかったなあ。でも、久々にイレグイは結構好きかも。爆釣の焼き直しみたいなもんだけど、結構楽しめる。たまにヒマつぶし程度には打つんだけど、今日はたまたまちょっと好調?だったんで、珍しく長く打ってしまった。朝イチ台で投資3000円でCBIG(チャレンジビック)。そのあと144G,15G,55Gで立て続けにCBIG。SBIG来ねえ…。余談だけどイレグイで唯一嫌いなのが、JACゲームに入るまでにちょっと時間がかかるってこと(魚が泳いで行って消える所ね)。もっとサクサク動いてくんないとイラついちゃうんだよね(笑)。その他、演出、リーチ目等は結構楽しめると思う。いつもプラクティスモードでやるんだけど、一番好きな演出は「ズキューン!」ってヤツ(先生の胸がプルルン!って揺れて、ハートがデカくなるヤツ)ね。はい、私は単純で馬鹿な男です(笑)。話を元に戻すと、その後REG3回はさんで、ようやく3度目のREGから315Gで初のS.BIG(スーパービック)。俺、S.BIGの音楽好きなんだよね。アルゼの音ってカッコいいと思わない?俺だけかな?そして30GでまたC.BIG引いた。ここからは、150〜450Gぐらいの小ハマリとミニ連チャンの繰り返し。BIG中のハズレの出現率考えると多分設定4、5あたりだと思うんだけど、ダラダラしすぎ。この辺が完全に好きになれない理由なんだよね。ATがあるわけでもないし。まあBIGの目押しで多少多く稼げるかなって程度だよね。しかし「S.BIGで最大666枚」って、誰か取ったヤツいるのか?(笑)ちなみに今日の最高は606枚。
そんなこんなで結局19回目のBIG引いて450Gハマったところでヤメ。長い時間打った割にはBIG19回、REG10回で、たった3192枚。ま、投資が少なかったからいいけど。あー疲れた。はるな先生に騙された(笑) byリバティ村瀬
1/27の日記へ
日記INDEX