03/2/5

今日は諸々用事があって、中途半端に4時間だけ時間があいちゃったからその間打つことにしたんだけど、時間が短いからやっぱストック機かなと思い、まだ満足に出したことのない風林火山を打ってみた。いつもモグラ叩き失敗ばっかりでいまだBIG2回しか引いたことがない。そういう台って全く出る気がしないよね。最初の頃ネオプラがそうだったけど。昼過ぎにホールへ行き、台を探すと、朝イチ36G、BIG0の台が空いてた。まずは順調にモグラ叩き2回失敗(笑)。今日もまたダメか?と思ってたところに、3回目で5ゲーム延長を引き、そのラストゲームで見事「バシーン!」とモグラ叩き成功。カイ・カン・・・古い?(笑) こっからREG2回を含む7連チャン。無音が1回あったのが嬉しいね。風林火山はBIG1回で600枚ぐらい出るから出玉スピードはかなりのもの。ちなみにみんな青7ビタでリプ外しすると15枚取れるのは知ってるかな?その後190G回したところでまたBIG。そしてこれが3連チャン。これだけモグラ叩きがうまく行くと楽しいもんだねー。クセになりそう(笑)。しかしリーチ目なんて1回も出やしねえ。まあいいけど。この時点で全国制覇の勢いで、MOGUの旗が立ちまくり(笑)。あとは土佐を残すのみとなったんだけど、その後350G回して残り時間がなくなってきたんでヤメた。全国制覇したら何かいいことあんのかな?今日は3039枚で、3000円しか使ってないからプラス5.7万。ストック機はツボにはまれば短時間でも充分稼げるよね。とか言いつつ、キンパルとか飽きちゃってほとんどやんないんだけど(笑)。 byリバティ村瀬
2/2の日記へ
日記INDEX