03/2/10

最近何だか色々と忙しい。そんな訳でパチスロ打ってる時間もないんだけど、今日は久々に打つことができた。なんだか疲れ気味なんで、楽な台がいいなーと思って、ついついネオプラのシマへ行ってしまったんだが、朝イチ台で投資3000円、121Gで初BIG。ネオプラは投資額が少なくてすむから助かるよ。このBIGの時ちょっと面白いものを見た。やたらとリプレイが連発し、外しまくってたんだけど、確か7回目ぐらいのリプレイ外した時から、普通は上からプラネットが降りてくるけど、それがイカだかタコだかみたいなものが降ってきた。以後、リプ外しのたびにそれが降ってきて、あれはプレミアなのかな?それとも(リプレイ外しが)よくできましたっていうご褒美?(笑) おかげでリプレイが合計12回ぐらいで、獲得枚数354枚。遊び心が豊富なのは結構だけど、この枚数は勘弁してくれよー。この嫌がらせのBIGのあと(笑)、6G、42Gで立て続けにBIGゲット。相変わらずリプが多いが、もうイカみたいのが出る程の回数ではなかった(笑)。その後、順調過ぎるほどにボーナスを積み重ね、終わってみれば100G以内の7連、11連を含む、合計BIG37回、REG31回、最大ハマリ324G、獲得枚数8535枚と、ネオプラにしてはかなりの出方。楽しようと思ってたのに、ボーナスが多すぎて逆に疲れたけど、まあ楽しかったからいいや。しかし、体の疲労感が抜けない。栄養不足かな?それとも年か?(笑) byリバティ村瀬
2/5の日記へ
日記INDEX