03/2/28

いやー、スーパービンゴはホントにすごいね。あれだけ簡単にコインがガバガバ出てきたら笑いがとまんないよ。昨日、一昨日で合計50万稼がせてもらったけど、勢いに乗って今日も行っちゃいました。あんまり目立っちゃまずいんで、一応気を配ってホールは毎日変えてるんだけど、どこのホールもビンゴは客付きがいいし、みんな金突っ込むもんだから客寄せ台(設定上げてる台)が多いみたいで、万枚オーバーが結構いたりするからそんなに目立たずに助かってる。そういや今日いきなりネプチューンのホリケンが後輩のお笑い芸人らしき人と一緒にビンゴ打ちに来たんだ。しかも座ってすぐに333G引いてた。さすがタレントは強運だよね。それでまた、あっさり帰っちゃうのもすごいと思うけど。
それはさておき、今日も昼御飯食べてからホールへ。BC0、313Gの台で戦闘開始。手順もうまくいって367Gで見事初BC。さて、どこまで上がってくれるやら?心の中で「ハッ!」と何度も叫びながら(笑)、223が出てニンマリ。まずはBC333Gから。このコインの洪水は何度浴びてもいいもんだねー(笑)。カウントダウン7では何も起こらず、単発か?と思っていると、1G目で赤7点滅発生。連チャンだぜ!そしたらデジタルが動く、動く。過去最高の777まで過ぎて、888、そしてとうとう999達成。すげー。一撃7500枚、15万だぜ!たまんねーな、こりゃ。ここまで来たら一応心の片隅で099(※4ケタBCのこと)が出ることを願ってたけど、それはさすがに無理だった。でもこの時点で早くも万枚突破!ホントすげーな。一応もう一発ぐらいは行っても平気だろ、って事で更に仕込みに入る。すると63Gでデジタル数字838、足して19のリーチ目で再びBC確定。今度はどうかな??そしたら今度は777G。もう笑いが止まんねーな。しかしこれは連チャンせず、結局これ以上はヤバイんで切り上げたけど、合計16312枚ゲッチュー。今日はプラス30万オーバーで、3日で80万稼がせてもらいました。うーん、これじゃ金の感覚がなくなっちまう・・・。っつーか、この台、例の爆裂機規制には引っかからないのか?ミリゴとあんまり変わんないんでない?? byリバティ村瀬
2/25の日記へ
日記INDEX