03/3/2

後輩が「スゲー出てる店があるから一緒に行きましょうよ!」ってうるさいんで、ちょっと付き合う事にした。が、日曜の午後4時なんていう全く気合いの入っていない時間に行ったもんだから(笑)、どのシマもほぼ満席。ビンゴも空く気配ないし、仕方なく全く誰も打ってないベティーブープを打つことに(笑)。といっても4台しかないけど。さすがつまんないと評判の台だけあって客飛びまくり。でも俺は一度も打ったことないから、まあ試しに打ってみっか、って感じで遊び半分で打ち始め。でもトータル1800GでBIG7、REG10っていう割と良い台で、履歴を見ると7連して129Gでヤメてる。放出が終わってヤメたって所か。投資2000円、175Gで何だかわからないうちにいきなりセクシーチャンス突入。なにせ全く台の機能を理解してないんで何だかさっぱりわからん。そして全くコインが増えねえ。何だこりゃ?そしてなんとクレジットが0になり、仕方なく1000円追加。どうなってんだよ?そしたら今度はいきなりベティーチャンスに入った。どうして入ったのかは不明。何せ台を知らないもんで(笑)。そして液晶に赤7が出てきて初BIG。リプレイ外しはどうせ2連赤7だろうと思って、リプ外さずに余裕こいて打ってたらJACゲーム2回で終了。しまった、Bタイプなのか!やっちまった。せめてそれぐらい調べてから打てって感じ?(笑) でもまさか打つとは思ってなかったんでね。あわてて後輩から情報収集。BIG終了後またセクシーチャンスからベティーチャンスへ。見事連チャン。そこへ後輩がすり寄ってきて、「ベティーブープはあんまり連チャンしないっすよ」と冷たい一言。そうなの?ところがこの後、連チャンが止まらない止まらない。画面右下に7TH BIGとか出るのが分かりやすくていいね。結局10連して終了。あー、11連目行かなかった。11連行けば15連確定だったのに。火の国で3万負けという後輩のうらめしそうな視線の中(笑)、気を取り直して打っていると、36GでREG2連発(どうやって入ったかは忘れた/笑)。そして110Gで左一確のリーチ目からBIG+REG。64Gでセクシーチャンスからベティーチャンス、そしてBIG+REG。175GでREG。この後、我慢のパチスロに突入(「今夜も千両箱」風ナレーション)。うんともすんとも言わなくなったんで350Gでヤメ。今日は3150枚でちょうどプラス6万。出たからかもしれないけど、そんなにつまんなくもないんじゃない?でも、セクシーチャンスとかベティーチャンスとか、わかりにくいものを2つも作る必要があるのかな?とは思うけど。それと今さらBタイプは人気出ないのかもね。相変わらずビンゴは満席なんで、今日は諦めて4万負けの後輩連れて飲みに行った。そういやサミーがパチンコでもベティーブープを出すらしい。そんなにベティーが好きなのか?(笑)ちなみにイメージキャラクターは中森明菜だって。この人選も泣かせるねー。 byリバティ村瀬
2/28の日記へ
日記INDEX