03/3/9

なんかヤバイ。ビンゴのせいで頭がおかしくなりそうだ。寝てる時も「ハッ!」っていう声が聞こえてくる(笑)。すっかり病みつきになってしまった。最初はスゲーつまんないと思ってたけど、今じゃ面白くてしょうがない。この日記も最近ビンゴの事ばっかりだけど、他の機種打ってないんで許して下さい(笑)。今日も昼過ぎから出陣。BC5回、803Gの台に着席。投資3000円、886GでまずはBCゲット。早速「ハッ!」が。しかし111GでSTOP。う〜ん、引きが弱い。一応終了後、33G3連のオマケ付きだったが、ここまでは今イチ。111Gだとホントにガッカリするよね。気を取り直して再度攻略開始。すると66Gでデジタル090の携帯番号リーチ目(笑)からBC突入。今度は頼むぜー!333まで行って、緊張の瞬間(444行けば、ほぼ555は確定だから)。動け!すると鳴りました、ベルが(333以降のカウントアップ時はベルが鳴るんだよね)。555、そして777へ。やった!これだよ、これ。今日も一撃8000枚!Thanks!こっから延々とゲーム消化し、コインの山を築く。話変わるけど、俺、木の葉積みって嫌いなんだよね。時間取られるだけだし、箱積めないし、全く意味ないと思うんだけど。沖スロのコインでやってる人がよくいるけど、異様な光景だもの(笑)。箱にコイン詰め込むのがそんなに好きなのかな?好きな人いたらゴメンネ。この後、33G2連。そしてカウントダウン7はダメで、あ〜あ、と思ったら1G目に左一確目停止。するとまた「ハッ!」。ゲッツ!(笑) またベルが鳴り出して555、666へ。こりゃ奇跡の777G2連発か?と思いきや、なんと666でSTOP。うわぁ、逆にスゲー引き。666Gって振り分け率0.016%だよ。すごいもの引いちゃったかも(笑)。ま、贅沢か。とりあえずこの時点で13000枚確定。店員が10000枚突破!の札を突き刺した。気持ちいいねー。延々と打ち続けること約30分。カウントダウン7はダメ、1G目左リールを止めても何も起こらず(BINGO音も赤点滅もナシ)、さすがに終わったと思ったらまた赤7が揃った。こっから33G5連チャン。今日も爆勝ち。14382枚でプラス28.45万。ビンゴサイコー!(笑) しかし今だに4ケタBCって引いたことないし、見たこともないんだけど、誰か引いたことある人いるのかな?一度は引いてみたいもんだ、一撃万枚。 byリバティ村瀬
3/5の日記へ
日記INDEX