03/3/12

こんにちは。ビンゴ狂いの村瀬です(笑)。もう既にビンゴの勝ちが300万を超えた。こりゃ確定申告しないと税務署に怒られるかな?(笑) 調子こいて今日も打ちに行ったんだけど、運悪く?なんとビンゴのイベントデーで全台満席。なんてこった。しかも昼過ぎだってのに、早くも2000枚以上出てる台がほとんど。まいった。しばらく待ってはみたものの全く空く気配がないので、仕方なく暇つぶしで、なんとキンパル(緑)を打つことにした(笑)。超久しぶりで何かなつかしい(笑)。ボーナス0、95Gでヤメた台で打ち始め。攻略のやり方なんてすっかり忘れてるもんだから携帯でチェック(笑)。投資2000円、156Gでベル崩れのリーチ目発生。しかし残りクレジットが1しかなかったんで、セコく2枚拾ってきて(笑)、幸先良くBIGゲット。こっから何と全て100G以内で11連チャン(うちREG3回)。途中バウンドストップまで出る始末。こりゃビックリ(笑)。鉄則に従って128Gでヤメ。ヒマつぶしのつもりが2832枚。そうこうしてる間にそろそろビンゴはハマリ台の客が離れ始めた。BC12回、421Gの台が空いてたんで着席。478Gでデジタルが揃い、注目のBC継続数抽選。111、222。この時点で333かぁ、と思ったら、なんと222で停止。マジかよ!?やられたー。何と引きが弱い。ここで頭を切り替えて、新しく開発したBC連チャン打法を試してみる。カウントダウン7で手順実施。この後33G10連チャン。俺の仮説は正しかった。とりあえず4011枚ゲットでヤメ。今日はちょっと試したい事があるんだよね。それはコイン持ちを良くさせる方法。攻略法とは言えないレベルなんだけど、かなり効果があるって事なんで早速試してみる。ちょうど968Gでヤメてる台があったんでやってみると、なんと2000円で300Gも回った。地味だけどスゲーじゃん。1280Gからは3ケタBC攻略開始。追加3000円、1389GでBC発動。しかしこれがBC111。こりゃ今日は引きがメチャ弱いな。ダメだこりゃ。またBC連チャン打法に切換。今度は33G7連で合計2649枚。この辺でスゲー腹減ったんで今日はヤメ。一応キンパルとビンゴ2台で9492枚。投資が合計9000円だからプラス18万。今日は引きが弱かったなぁ。キンパルで変に運使っちゃったからかな?(笑) まあこんな日もあるよね。なんか会員でBC1333G引いた人がいるらしい。うらやましい。俺も引いてみたいもんだ。 byリバティ村瀬
3/9の日記へ
日記INDEX