03/3/16

最近ビンゴ人気が高まっちゃって、いつ行っても満席で空き台見つけるのが大変で困るんだよね。シマのそばでしばらくウロウロしててもなかなか空かないし。天井が割と低いから、ほとんどみんな天井まで回そうとするし。今日も昼過ぎに行ったら当然のごとく満席。しばらく待ってはみたものの全くヤメる気配なし。しょうがないんで破壊王でも打ってみることにした。こちらは4台とも空き台。えらく人気ねーなー。とりあえず他の3台は明確なハマリ台だったんで、ボーナス0、126Gでヤメてる台で打ち始め。なにせ初打ちなんで様子を見ながら打っていく。投資4000円、230Gでいきなり中リールのZERO-ONEがスベってZERO-ONEが揃った。激しく赤いランプが点灯するが、その後、子役はほとんど揃わない。何じゃこりゃ?ポスターには「ZERO-ONEが揃えば激熱!」とだけ書いてある。何が激熱なの?と思ってたら、いきなり押し順告知発生。相変わらず新台を全く把握しないで打つ悪いクセ(笑)。でもAT中もほとんど子役が揃わない。リプレイすらたまに揃う程度。何だこれ?100G、200Gと続いていったけど、押し順告知が出るのは約1/2程度。あとはほとんどハズレ。はっきり言ってウザイ。最悪!結局ATが250Gぐらい続いたけど、たったの800枚程度。やんなきゃ良かった。後ろじゃサバンナパークでグレートサファリチャンス引いてるヤツがいて、ガンガン出してるっていうのに。サバンナパークはメチャ面白そうだけど、こっちも満席続きでいまだに打ててない。かなりムカついたけど、一応AT後の100Gぐらいは様子見ようと思って回してると、やたら演出が多発。そしてREG2連からBIG5連。この時点で、台の説明でATストック機と書いてあるのを見て納得。そういう事ならストック放出即ヤメでしょ。ということで130Gまわしてヤメ。2632枚。そこそこ出たけど、ATが最悪なんでもう2度とやらねえ。どうしてああいうウザイATにすんのかな?急いでビンゴのシマへ行ってみると、空き台が3台も。あー、破壊王で遊んでる場合じゃなかったな。まあでもまだ17時だし、充分行けるでしょ。BC19回、806Gの台で打ち始め。867GでBC突入。しかしこれが222G。ショボ!と思ったら、ここからとんでもないことが。BC33Gの連チャンが止まらない。10連を突破してまだ終わらず、過去最高の11連を突破。そして17連目のBCで「ハッ!」の声が。これが111G。すげーな。それでもまだ終わらず、このあと2連で合計19連。3ケタは111と222しか引けなかったものの、合わせ技で合計7019枚。この時点でかなり目立ってたんで、今日はここで引き上げ。ギリギリ万枚届かずの合計9651枚で投資合計7000円だからプラス18.6万。やっぱビンゴは良くできてるよ。あれぐらいの勢いでコインが出てこないと疲れるだけだよね。それにしても破壊王は最悪だったなあ。 byリバティ村瀬
3/12の日記へ
日記INDEX