03/3/20

花火百景の導入が始まったね。あれはすごい!ネオプラをさらに進化させたような液晶画面で「美しい!」の一言に尽きる。いくつかホールを回ってみたけど、どこもすごい台数入れてて、しかも全て満席。恐ろしい人気だ。まあ、打ってて楽しそうだしね。大花火マニアが飛びついてるんだろうな。しばらくウロウロしてたら1台空いたんで、ちょっとやってみた。すごいハマリ台だったから、出ないだろうとは思ったけど、新台試し打ちって事で。絵柄は大花火をほぼ継承してて音も一緒。しかし画面が美しすぎる。5000円だけ回してダメだったんでヤメたけど、心がなごむね。早く夏になんないかなー(笑)。
それはさておき、今日遂に、遂に、ビンゴで4ケタBCを引いた!これを待ってたんだ。打ち始めて約1カ月たつけど、ようやく引けた。ミリゴのPGGは割と早く引けたのに、4ケタ引くまで1カ月もかかってしまった。16時ぐらいから1台だけ空いてた台(BC9回、902G)で打ち始め。投資2000円、945Gでデジタルが揃い、BC突入。111、222と来て、334が出てカウントアップ確定。556も出て、666、そして777からは動かず。まあ、良いスタートだね。いつもの様にコインを箱に移しかえる作業を淡々と続ける。残り100Gになっていつも思う事なんだけど「099になったりして?」な〜んて淡い期待をしつつ(笑)レバーを叩くと、いきなり「ゴーン」という鐘が鳴り、デジタル画面に待ちこがれていた099が!うぉー!すげー!心臓がバクバクしちゃったよ。そしてなんか怖くなった。なんとBC1777G、一撃14000枚!思わず宮川と藤崎にメールを打つ(笑)。ここで店員がデカい声で「出ましたー!な、な、なんと、ビンゴで4ケタ!一撃1万枚!」と派手すぎるアナウンス。うるさいよ、もう(笑)。「1万枚突破!」のゴールド札が突き刺され、ドル箱の山が築かれていく。途中、休憩もはさみながら延々約2時間打ち続け、ようやくカウントダウン7。長かったー(笑)。一応BC連チャン打法もやってみたら、こっから33G×6連。合計15336枚。もちろん即ヤメでプラス29.95万。私生活で悪い事が起こらなきゃいいけど(笑) by リバティ村瀬
3/16の日記へ
日記INDEX