03/3/29

なんかFEのメールが大変な事になっちゃったみたいで、大久保さんがここんとこ死んでた。俺はネットのことあんまり詳しくないからよくわかんないけど、サーバーのトラブルとかで、2日間ぐらいずっとメールがうまくいかなかったみたい。システム担当の大久保さん忙しいもんだから、日記も全然アップする余裕なく。ようやく復旧したみたいでよかったね、大久保さん(*^-^*)。俺はここぞとばかりにちょっとサボらせてもらいました(笑)。っていうか、ちょうどここんとこ飲み会続きで、ほとんど打ってる時間もないんだよね。あとはビンゴで出来た貯金でちょっと買い物したりして。FAXコードレスホンとデジタルテレビが欲しかったから買っちゃいまいました。と言う訳でパチスロ戦線からはちょっと外れ気味な今週なんだけど、全く打ってない訳じゃなくて、昨日も1時間だけ飲み会までに時間があったから、氷牙王なんて打ってみたりして(笑)。しかしあれもヤバイね。Bタイプだし、ほとんど連チャンしないし。昨日も3000円投資でBIG引いたものの、すぐにREGが来て、ハイ、おしまい。431枚即ヤメでプラス5500円。かわい〜(笑)。昨日夜中2時まで飲んでて、今日は起きたら13時。今日も19時から飲み会なんで、空き時間は4時間ぐらい。久々にネオプラなんて打ってみよっかな、って感じでホールへ立ち寄る。BIG2、REG1で100Gでヤメた台があったんで打ってみた。キッチリ100Gで勝ち逃げなんざ、イキだねー(笑)。投資2000円、139Gで早くもBIG。久々に気張ってリプレイ外し。やっぱりあの音は快感だね(笑)。61GでB、18GでR、36GでB、67GでBで「BONUS爆発中」。その後150G超えちゃったけど168GでB引いて、100G以内でB×2、R×2、185GでB、9GでB、83GでR、190GでR、また100G以内でB×3、R×2、129GでR、その後300Gまわして時間無いんでヤメ。トータルB×12、R×8で3470枚。飲み会は人数が多すぎて何だか訳わかんなかった。料理は少ないし(笑)。1人だけすげー可愛い子がいたんだけど、彼氏と一緒だったんだよねー。残念!(笑) by リバティ村瀬
3/24の日記へ
日記INDEX