03/4/3
相変わらず寒いよねー。桜が咲いてるっていうのに、ちっともあったかい日が続かない。地球温暖化とか言ってるけど全くそんなことないじゃん!(笑)まあそれはおいといて、実は今週スゲー忙しくて、ほとんどスロ打つ時間が無いんだよね。というのも先輩が今度の日曜に某アイドルのライブを主催するからって、手伝いを頼まれちゃって、その準備で大忙し。俺、何やってんだろ、と思うけど、断れない先輩から半ば脅かされて(笑)、しょうがなくやってる。でも1週間コキ使われて報酬はたったの10万円…。アイドルに会えるし、まあいいっか(笑)。でも名前も聞いたことないような子なんだけどね(笑)。そんな中、スロ打てなくて禁断症状が出始めたので(笑)、今日は無理矢理時間作って4日ぶりにホールへ出撃。何打とうかなー、って迷ったあげく、久々に魔人とたわむれることにしてみた。BIG11、REG4、320Gの台に着席。コインの手触りが懐かしい(笑)。投資6000円、468G目に竜巻演出からルーレットで3が停止。これがBIGだった。いい感じ。BIG終了後、ラクダが15頭ほど通過(笑)。さっさとアラチャン入れよ!って感じだけど、これがなかなか入らない。ようやく58G目に女の子ルーレット出現でアラチャン突入。やっぱMAXBET押してアラチャンランプ点灯、ミュージックスタートの瞬間が、たまらなく快感だよね。ちなみに俺はアラチャン突入時の演出は全てカットしちゃうから、隣とかで最後まで演出を見届けて、Aが点灯するまで待ってる人がいると、ついつい「早くBET押せよ!」とかイラついちゃうんだ。こんなせっかちな俺を許して下さい(笑)。アラチャンの方は順調に連チャンしていったものの、今日は全くBIG、REGが引けない。SACもナシ。AC16連後、ようやくREG。そしてAC28連目終了後、またREG。そしてAC30連で終了。あーあ、なんかショボイなあ。久々にSACのテーマが聞きたかったのに。っていうか、BIGナシかよ。おかげで2669枚しかない。なんか物足りないけど、時間もあんまりないし、もういいや。しかしアラジンはやっぱり良くできてるよ。打ってて楽しいもの。氷牙王とか破壊王とは比べ物にならん(笑)。それからアウトローもやばいね。ボブサップなんて全く関係ないし、つまんないし(笑)。なんか噂ではサミーから液晶版のアラジンが出るらしい。楽しみだねー。 by リバティ村瀬
3/29の日記へ
日記INDEX