03/4/11
今日も午後からホールへ行ったら、ほとんど満席。海一番、花火百景、サバンナのパワーは恐ろしい。どっか空かねねえかなー、とホール中を歩き回ってると、施風の用心棒が空いた。いっちょやってみっか。だけど、BIG9+REG1の10連チャン(多分施風チャンでしょ)明けで616G回ってる台。ヤベーかな?まあとりあえずヒマだし、やってみよ。投資2000円、645Gでベル告知外れからREG。終了後1G目にいきなり飲み比べ対決開始。そしたら見事おかみさんのセクシーポーズが拝めて(笑)、これがBIG。なんかいいんじゃない?しかしこの後200Gまでハマって、214G目に押し順告知外れからまたREG。う〜ん、寒い。終了後37Gでスイカ告知外れからBIG。淡々とボーナスを引いてはいるものの、イマイチ盛り上がりに欠けるなあ。施風チャンも入らんし。結局この後全部飲まれておしまい。あーあ。でも、宮川とか「施風はあり得ねえ」っていう位嫌ってるけど、俺は結構好きだな。主人公の男の子(丈二っていうらしい)が可愛いし、飲み比べとかBIGの音楽が良いと思う。特にレストランで食べた後の丈二の顔が可愛い!あ、俺は別にホモじゃないんで(笑)。
その後、サバンナのシマへ移動。2台空きがあったんで、BIG5、REG4、366Gの台に座る。投資3000円、437G目にいきなり全リールがフラッシュしてフリーズ。レバーを叩いても動かない。台が壊れたのかと思ったけど(笑)、次のゲームで7が揃い、ちょっと驚いた。サミーっぽくない演出だな。終了後、5Gで7一直線のリーチ目出現。見事BIG連チャン。そして23G目に遅れ発生から子役が外れてルーレットがオール当たり絵柄に。見事SC突入!これが13連(うちSC50×2回+BIG3回)。途中、ドットの押し順告知絵柄が動物(ゾウとかカバ)になって外れたんでちょっとビックリ。恐らくSC確定の演出でしょ。意外と細かいのね。最後のSCから70G回して、連チャン終了みたいなんで再度攻略開始。144Gでチーターが走り、7をつかまえてBIG。このBIG中にJAC外れ発生。やったね!終了後1GでSC突入。今度は10連(SC50×3回+BIG2+REG1)。どうもSCは10〜13連が多いみたいだね。ここで海一番を打ちたかったんでヤメて移動。サバンナは4366枚。海一番はどうだったかと言うと・・・1.4万負け。あーあ。また魚群外しちゃったよ。最悪!魚群が当たる攻略法はねえのかよ!!(笑) by リバティ村瀬
4/8の日記へ
日記INDEX