03/4/14
花火百景のせいで変なクセがついちゃった。リプレイとか子役が揃った時に、時々うなづいちゃうんだよね。どうしてくれるんだよ、ドンちゃん(笑)。それというのも最近花火百景にハマってきたから。画面の美しさについつい我を忘れて打っちゃうんだよね。それにATが無いとは言っても、BIG一発で600枚以上取れる訳だし。連チャンすればかなりの瞬発力。攻略法のおかげで立ち回りも楽になったし。今日は夕方からホールへ。BIG3、REG1、802Gのハマリ台で打ち始め。投資3000円、873Gでスペースシャトルが飛んで「天」外れでBIG。花火百景での至福の時、3連ドンで「パァーン!」。これが俺の最近のお気に入り。でも音が目立つからまわりの視線が集中するんだよね。そういう意味では七で揃えるべきなんだけど、ついつい3連ドンで揃えてしまう(笑)。幸先良く687枚ゲット。続いて39Gで「天」告知外れからBIG。更に47G目に仕掛け花火でドンちゃん完成でBIG。更に更に40GでUFO群出現からRT、そしてBIG。ここまで4連チャンで一気に2000枚オーバー。ちなみに連チャンは攻略とは関係無しなので念のため。単なる引きです。その後、再度攻略かけて、112Gで打ち上げ花火「もういっちょ!」からBIG。22GでBIG、7GでBIG。これで7連続BIG。ここまでREGが1度もないんでコインの増え方がハンパじゃない。101Gで初めてのREGを引いたものの、その後136Gでいきなり筺体の外枠に赤い光が流れ出して3G目にBIG。これが噂の筺体フラッシュか。美しい!更に33GでまたBIG。そして、98G目にしだれ柳花火で子役外れのBIG。画面一杯のしだれ柳が美しすぎる!これで合計BIG10、REG1と、アッという間の5000枚オーバー。あんまり続けてるとヤバいんでここで退散。今日は合計5327枚でプラス10.35万。なんかここまで癒し系のパチスロは初めてだな。以前エコトーフっていう台があって、あれは別の意味で癒された(あまりに馬鹿げた液晶演出がなんか笑えた)けど、花火百景の場合はホントに心がなごむね。でも出なかったら心がなごむどころかムカツクだけなんだろうけど(笑)。 by リバティ村瀬
4/11の日記へ
日記INDEX