03/4/19
いやー、ようやくあったかくなったね。俺の季節がやってきたー!(笑) でも逆にあったかくなると、ホールにこもってるのがもったいなく思えてくるから、スロッター的にはよろしくないのかもね(笑)。最近は大型機のリリースラッシュで、台の選択の幅が広がって楽しいよ。特に、海一番、花火百景、施風の用心棒はヒットだね。でもやっぱり爆裂規制の影響で、ミリゴとかビンゴ的な出方はしないから、そういう意味ではちょっと物足りないけど、結構まったりと楽しめるかもしれない。以前はビンゴにハマリまくってたけど、最近は日々打つ台を変えてるんだ。その方が飽きないしね。今日は久々にビンゴの事を書きたいと思います。というのも、大久保さんから「お前の日記ビンゴの事ばっかりじゃねえか!」って呆れられちゃったんでしばらく自粛してたんだけど、もうそろそろいいでしょ?大久保さん(笑)。
今日も午後からいくつかホールをまわってみると、その中の1つで海一番オール設定5、6っていうイベントやってやがって、まずはやられた。当然全台満席で既に2箱積んでる奴が4人。やっぱ早起きしなきゃダメだね、といっても起きる気はサラサラないけど。っていうか絶対起きられない(笑)。早起きほど嫌いなものはないんでね。海一はあきらめて、ビンゴのシマへ。土曜だけあってこっちもほぼ埋まってたけど、2台空いてたんで、その内の1台(BC0、792Gの台)に座る。投資3000円、 844Gでデジタルが揃い、BC突入。とりあえず34でカウントアップ確定。444が一番四桁の確率が高いんで、444が出た瞬間、止まれ!とか叫んでみたけど(心の中で/笑)、むなしく555。まあいいんだけどね。しばし淡々とドル箱にコインを移し替える作業を続ける。カウントダウン7で音楽停止。こっからBC33が4連チャン。花火百景みたいにBIG中、毎回3連ドンを狙うって言うのもそれはそれで楽しいけど、やっぱビンゴは楽だね。目にやさしい機種だよ(笑)。それにやっぱりこの洪水の様な出方がたまらん!終了後、66GでまたBC。しかし今度は111。あっちゃー、最悪。でもこのあとBC33の10連で救われた。合計8814枚でとりあえずヤメておいた。その後、なんか打ったことない台打ちたいなーと思ってブラブラしてたら、山佐の「関候」が空いてたんでやってみたんだけど、ヤバいよ、あの台。演出が古くさすぎる。それに右の画面ってボーナス引いたらお城が出るだけのためじゃん!何だそりゃ?やんなきゃよかった。7000円でREG引いて飲まれて終わり。あんな台作っちゃダメだよ、山佐さんよー! by リバティ村瀬
4/14の日記へ
日記INDEX