03/4/22
昨日はいつも行ってるホールが軒並み新台入れ替えで、ベルコのてんとう虫とロデオの野獣っていう台が入ってたんで、最近新台情報収集を怠ってたことを改めて実感。まあてんとう虫はそんなに新台でもないけど。遠目で見てる限りだとビンゴとそっくりで、33GのCT、カウントダウン7とか同じだった。ビンゴの3ケタみたいなのはあるのかな?いずれにせよ、新装ってことで、昨日も今日もずっと満席で、しかもほぼ全台かなり出てるもんだから、全く空く気配すら無し。野獣っていうのは、名前からして謎だけど(笑)、こちらはAT機の模様。こっちも全く空き無し。まあ新装フィーバーが終わったら打ってみる事にしよう。それはそうと、今日ようやく初めて海一番で満足な出方をしたんで、そのリポート。今日は夕方から行ったんだけど、1台だけ、BIG14回、46Gの台が空いてたんで早速キープして打ち始め。連チャン即ヤメしてったのね。山佐の台はもうちょっと回さないとダメよー。とか思ってたら、何も起こらないままアッという間に400Gオーバー。あっちゃー。ようやく投資1.4万、477Gで魚群が出て8が揃った。初めて魚群で当たったものの、もしかしてREG?とビビッていると、停止後、再始動で確変絵柄へ昇格。こんな所までパチンコと一緒なのね。徹底してるなあ。これがなんとBIG5連チャン。しかも、ほとんど最初は普通絵柄で揃うんだけど、再抽選で確変絵柄へ昇格というパターンだった。しかもBIG終了後の再抽選だから、嬉しさも倍増。今までには全くないタイプの機種だ。ハッキリ言って楽しい(笑)。連チャン終了後、しばらく回していると、39Gでいきなりタツの落とし子が2匹出てきて、そこからマリンちゃんリーチへ発展。これが3で大当たり。プレミアのお出ましじゃあー!これがBIG4連チャン。途中、リーチが一旦外れて戻り、というパターンもあったりして、まさにパチンコと一緒。よく出来てる。ここまでで3000枚オーバー。うーん、ますます楽しい。だけど、この後は303Gで単発、更に243Gでまたもや単発と、低調になっちゃって、300G回した所でヤメ。後半のハマリが響いて結局2015枚になっちゃったけど、それでもかなり楽しめた。同じ山佐でも関候とはえらい違いだ(笑)。 by リバティ村瀬
4/19の日記へ
日記INDEX