03/5/19
ムカツク!パイジマ。噂の爆裂機ってことで初めてやってみたものの、BIG0、211Gの台で撃沈。3000円ぐらいで中段ベルが揃って、おーっ!と思いきや、シーサー点灯せず。その後2回も中段ベルが揃ったのに、いずれもダメで、高確率状態にもならず。1.8万つっこんで何の成果も無し。まあそう簡単にはいかないとは思うけど、なんかムカツク。失意のまま、思わず近くにあったてんとう虫を打ってしまった。もう2度とやらないと思ってたんだけど、何台か結構出てたんでついついそれに吸い寄せられてしまった(笑)。SB(サンバボーナス)11回、204Gの台で投資3000円で単発SB、更に96Gでまた単発SB。こりゃダメか?と思ってたら、50Gでカウントダウン7から音停止。適当に押したら7が揃わない。ありゃ?もしかして確変って目押ししなきゃいけないの?「あたり」を目押し。しかし地味な絵柄だな(笑)。見事揃って初の確変突入。その後、単発→確変→確変→単発→単発で6連チャン。地味ながら1000枚オーバー。しかしここからミニボーナスを2度引くも、いずれもカウントダウン7はダメで、ショボショボ。結局970枚でヤメ。あー、やっぱつまんねー!もう絶対やらねー(笑)。かなり物足りないんで、海一番へ移動。BIG8回、677Gの台で勝負。投資2000円、716Gで魚群発生!スペシャルに発展せず、ノーマルロングで3が揃った。これがBIG4連で終了。まあまあかな、と思いきや、なんと4G目にまた魚群発生。マリンちゃん登場で見事5が揃った。こんなパターンもあるんだ。スゲー。ここからBIG5+REG1で合計10連達成。やってくれるねー。海一3356枚で、てんとう虫の970枚と合わせて86500円換金。海一のおかげで助かったけど、今日は投資が2.3万もかかっちゃった。パイジマめ! by リバティ村瀬
5/15の日記へ
日記INDEX