03/5/28
今日珍しく早起きしちゃった。というか目が覚めちゃったんだけど。俺もオヤジになったって事かな?早起きっていっても9時なんだけどね(笑)。俺にしてはスゴク早いのさ。たまには朝イチから打ちに行ってみるかとホールへ出動。せっかくなんで打ったことのない台を打ちましょ、ってことでバルテックのミナミの帝王を打つことにした。全くの朝イチ台で投資7000円、173Gでいきなり葉子ちゃんが7を連れてきてBIG。ルーレットチャンス外しまくり、ケンカに負け続け、ライターで2回爆発してて、もう台変えようかな?と思ってただけにちょっとビックリ(笑)。更にビックリしたのはこっからBIG4、REG1で計6連しちゃったこと。もしかして高設定か?最近久しく朝イチから高設定なんて打ったことないから、ちょっと期待してしまった(笑)。いつも打つのは午後か夕方からだからね。その後302Gで筐体の上部ランプフラッシュからBIG引いてこれがBIG3連。BIG1回で470枚ぐらい取れる訳だから結構デカいよね。この時点でほぼ高設定と確信して、ひたすらブン回しに入る。430GでB3R1、387GでB4R2と順調に小ハマリ→連チャンを繰り返す。この辺でチェリーがRT解除なんだな、と気付く。そんなこと調べてから打てって?(笑)ちなみにここまでは全てチェリーで外れナシで解除してる。素晴らしいじゃないか。しかし、集金チャンスって一体何?いっこうに入る気配もないけど、どうなってんの?そんな疑念を抱えつつブン回しけると初めて500Gを超えてしまった。ちょっと悩んだけど、高設定を信じて回し続けてみる。571Gで何とかREG。これがB2R5。この後更に147GでB2R1、110GでR1B2、433GでB3R2とコインは順調に増え続け、終わってみればB24R13で5613枚、プラス10.5万。久々に10時間も打ち続けちゃった。ランプフラッシュ、リプ・7・リプの一確、無音、ライターの火が7になる、銀次郎&葉子復活パターンと、ほとんどの演出を見ることができたけど、とうと最後まで集金チャンスには入らず。集金チャンスって一体何なの? by リバティ村瀬
5/25の日記へ
日記INDEX