03/6/5
最近体がダルくてしょうがない。もう年か?そのくせ連日飲みに行ってるもんだから、疲れがたまって、おまけに天気も悪いし、台風は来るし、全く元気が出ない…。スカッと晴れないとどうもブルーになっちゃうよ。ようやく今日久々にまともに晴れたんでちょっと復活。ここんとこ色々と忙しくて、ほとんどスロット打てなかったんだけど、やっと今日打ちに行けた。といっても夕方だけど(笑)。たまには海一番でマリンちゃんのご機嫌を伺ってみましょう。ちょうど600G、BIG11回の台で打ち始め。654Gでオレンジフィッシュからマリンちゃんリーチへ。すると8のラインがズレて、8・9のダブルリーチへ。いわゆるチャンスアップリーチってやつね。これが9で揃って見事確変スタート。次のBIGは6から7へ昇格。そしてREG1回引いたあと、BIG4連で合計7連で終了。2117枚。他の台やろうかなー、とも考えたけど、眠くなったんでヤメて家に帰った。なんか今日は文章が淡泊だ(笑)。早く北海道行ってリフレッシュしたい。眠いんでもう寝ます。・・・zzz by リバティ村瀬
5/31の日記へ
日記INDEX