03/6/9
今日は打ったことのない新台を軒並み制覇するため、いつもとは全く違うホールへ行ってみた。初めて行ったんだけど、かなりデカいホールで、設置機種・台数も多い。ベルコの「さるかに合戦」なる謎の台もあった(笑)。てんとう虫と全く一緒なんで打つ気がしなかったけど(笑)。とりあえずは目当ての賞金首から。噂じゃ最近の台にしてはかなり爆裂するらしいじゃん。597G、ボーナス0の朝イチハマリ台。列車、幌馬車の撃ち合いに負け続け、ガラス割れまくり(笑)。ダメだこりゃ、とあきらめかけているとクリス登場。でもダメ。しばらくして再度クリス登場。またダメ。でもなんかいい感じだぞ。すると3回目のクリス登場で列車強盗に撃ち勝った。投資4000円、711Gで初BIG。デカダンでリプ外しをすると9枚払い出しがあるのはいいんだけど、「シャキーン!」っていう音がスゲーうるさい(笑)。BIG終了後、いきなり23Gでデカダンから賞タイム突入。おー、やるねー。賞タイム中、1回BIGを引く。そして賞タイム終了後、43GでBIG。しかし、気が付けばその後何も起こらず、なんと賞タイムは単発。あっちゃー。やってしまった。最悪だ。一応350G回してヤメ。たったの513枚しかない。隣の台は賞タイム連チャンしまくり、BIGも引きまくりで3箱超えたっていうのに…。まあいい。そのうちリベンジしてやろう。賞金首はかなり面白い。
次に打ったのは、つまらないと評判のギャルズマジック。うーん、噂通りつまらん!ドット演出がショボすぎるし、打っててちっとも楽しくない。ということで3000円ですぐに撤退。続いて陸奥一番星を打ってみた。投資5000円で何も起こらず。楽しいのか楽しくないのかもわからん(笑)。そうこうしてる間に気が付けば全く勝ててないんで、仕方なくビンゴをやることに。最近はさすがに飽きてきちゃって、3ケタBC引いたら、あとはコインがまとめて出てきてくれればいいのに、って思う位(笑)。でもいまだにあの「ハッ!」だけは楽しいんだけどね。座ったのはBC4回、146Gの台。随分あっさりやめたもんだ。投資2000円、192GでBCゲット。デジタルが33から、「チョロ」って感じで34へ。いいねー。しかし333で停止。今イチ。カウントダウン7で音停止。そしたらまたもカウントアップして今度は222。3ケタ引くのはいいんだけど、今イチショボイかも。その後BC33を5回引いて、合計7連。合計5473枚で終了。賞金首の513枚と足して5986枚。投資が合計1.4万なんで、プラス10.5万。やっぱりビンゴは早い。でももうあんまり打ちたくない(笑)。 by リバティ村瀬
6/5の日記へ
日記INDEX