03/6/17
最近雨ばっかでホントイヤになっちゃうね。今日も雨の中、わざわざ気合い入れて午前中から賞金首打ちに行ったのに見事満席。雨なのにみんなすごいね。やっぱ雑誌に載っちゃったからなぁ。しょうがないか。でも開店前から並ぶなんて芸当はとてもできないし(笑)。さてどうしよう?とりあえず陸奥一番星を打つことに。投資4000円で画面一杯にオヤジが積み上がってBIG確定(笑)。終了後、高確率状態で風神演出で青7停止。またBIG。しかしBIG中の演歌調の音楽が渋すぎる。あんまり楽しい気分にはならないなあ(笑)。BIG後、68G目に赤龍出現。一度外れて、「もう一回!」の声が。見事「V」が停止で、初のデコトラチャンス突入なり。しかーし、DC10単発で終了。あーあ。この後飲まれ続け、結局682枚流してヤメ。何と中途半端な。賞金首を見に行ったらまだ満席。誰かやめろよ!(笑) しょうがないんで今度は、それ行け!マンボウを打つことにした。ボーナス0、84Gでヤメちゃってる台が空いてたんで着席。投資4000円、182Gで酒場演出からREG。終了後、決闘スタート。あんまり勝った事ないからなあ、と期待してなかったんだけど、ベルが結構揃って、見事勝利。これがBIG。次の決闘は相手のゲージが1からスタート。これで勝てなきゃヤバイでしょってことで、見事勝利。連続BIG。そしたら次の決闘でバッドダンゴ初登場。こりゃ気合い入れねば。普段、決闘ステージって長いからダレるんだけど、この時ばかりはスゲー気合い入ってて、STOPボタン押す指にメチャメチャ力入ってた(笑)。気合いが通じたのか、見事勝利。BIGから初の夕方ステージへ。こっからがすごかった。途中で顔がニヤけちゃう程の大連チャンの嵐で、ずっと相手の体力ゲージは2からスタート。終わってみれば、BIG15、REG3回引いて、合計18連チャン!スゲー。2時間ほどで5626枚ゲット。思いっきり楽しかったからもう賞金首はいいや!と、家路についたのでした(笑)。 by リバティ村瀬
6/13の日記へ
日記INDEX