03/6/20
久しぶりに晴れたねー。かなり暑くなってきたし、いい感じ。週末はドライブでも行ってくっか。なにせ夏男なんでね。あややにそう呼ばれてみたいもんだ(バカ丸出し/笑)。今日は元気いっぱい、昼からホールへ行ったんだけど、ちょうど賞金首が1台空いてたんで即着席。といっても、BIG3回、REG2回で887Gのハマリ台。賞金首の天井ってST間2500Gっていう恐ろしい数字なんだよね。まあBIGorREG間じゃないからまだマシだけど、それにしても気が遠くなる数字だ。それはさておき、手順完了後すぐに(932G)いきなり左7・デカダンの激アツ目降臨。うぉー!見事賞タイム突入!ST中にBIGを引き、まずは順調。とにかく連チャンよろしく!とりあえずST3連して、またBIGとREGを引いた。しかし賞タイムって、デカダンとかスイカの目押しがあるから結構面倒なんだよね。もっと楽にしてくれればよかったのに。とか言ってビンゴみたいに超単調なのは飽きるクセに、俺もよく言うよ(笑)。そんな事言いながらも、今日は連チャンが止まらない、止まらない。まるでこの前のマンボウを思い出させるかの様な。ST10連、20連を超え、BIGも順調に引いていく。おもしれー!REGが少ないのがまた更にいいね。とうとうSTは30連を突破。32回目のST後、BIGを引いて、さすがに息絶えたらしいが、それでもST32連、BIG12回、REG3回の大爆裂!今まで最高15連だった賞タイムが、なんと一気に32連かよ。やるねー、俺も(笑)。今日は一撃5703枚。投資2000円だから、プラス11.2万。コイツは景気がいいやー。いっちょキャバクラでも行ってみっかー!?そんな気もないクセに(ちなみに俺はキャバクラが大嫌い)。 by リバティ村瀬
6/17の日記へ
日記INDEX