03/6/23
土日は車で出かけまくって疲れてしまった。すげー渋滞なんだもの。よりによって湘南に行ったもんだからしょうがないけど、それにしても参ったね。でもやっぱり海は気持ちいい。そろそろ本格的な海の季節だね。そういや浜崎あゆみの海の家っていうのができるの知ってる?たまに本人が来るらしい。ミーハー根性丸出しで見に行っちゃおうかな(笑)。そして明日からいよいよ北海道だぁー。久々にゆったりとした気分で時を過ごせるね。都会にずっといると精神的に疲れちゃうからたまにはリフレッシュしないとね。とか言って、やっぱりパチスロやるんだけどね(笑)。今日は旅行の準備が色々あってあんまり時間なかったんだけど、チョロッと打ちに行ってみた。気分的に飛雄馬に会いたい感じだったんで(何じゃそりゃ?/笑)、巨人の星に着席。BIG4、REG2で1187Gの超ハマリ台。すげーな、こりゃ。天井1500Gだからねー。厳しい台だよね。しかし投資1000円、1211Gで早くも4連続リプ成立。これがBIG。そして41Gで特訓モードからREG。左門登場で43GでBIG、9Gで「お父さん、やめて!」からBIGと、順調に引いていく。こうやってサクサク引けると楽しいんだよね。この後BIG3回、REG1回引いて、ここまでで合計8連だったんだけど、この後、大リーグボール3号を打たれて、俺の大嫌いな「そんな、バカな…」の飛雄馬の声。これが唯一巨人の星でムカツクんだよね。大リーグボール3号が打たれるわけねーじゃん!って一体私は何を言ってるんでしょうか(笑)。結局129Gまで何も起こらず、スパッとヤメ。まあでも2141枚でプラス4.15万。約1時間だったから、時給4万。うーん、いいバイトだ(笑)。 by リバティ村瀬
6/20の日記へ
日記INDEX