03/7/7
ようやくカゼから復活した。まだ完全とは言えないけどかなり元気になった。どうやらSARSじゃなかったらしい(笑)。今日は久々にホールへ行ってみた。なんとネオマジックパルサーが入ってるじゃありませんか。ネオプラが更に進化した感じで超おもしろそー!もちろん満席で全く空く気配無し。そういえばメフィストも満席で、海一も含めて、最近山佐の台が頑張ってるねぇ。AT規制の影響で、だいぶ客が山佐に戻ってるような気もする。さて何を打とうかと悩んだが、とりあえず誰も打ってない陸奥一番星を打つことにした。しかしひどいねぇ、この不人気ぶり。まああれだけ出なければ当然だけどね。こっから珍記録達成。まず1000円でBIG引いて飲まれる寸前に隣の台へ移動。すぐにBIG引いて、また飲まれる寸前にそのまた隣の台へ移動。またまたすぐにBIG引いて、今度はREG2連発のオマケ付き。しかし結局1度もDCには入らないまま全部飲まれて終了。約1時間、たった1000円でたっぷり遊んじゃいました、ってオイ!(笑) 何しとんのじゃ、俺は。風邪ボケでどうも調子が戻らない。なんかムカついたんでホールを移動。今だBIGすら引いたことのないギガフィーバーを打つことに。全くの朝イチ台で投資4000円、107Gで初のBIG。しかも4thリールに777が止まってギガボーナスGET。ようやく引けたよ。丹念にチェリー+ベルを取っていく。しかしチェリーで2枚プラスってあんまり嬉しくないな(笑)。終了後、すぐにREG、そしてまたギガボーナスが来た。この後もう1回REG引いて、またギガボーナス。いいねー!もう1発頼む!と気合い入れて4thリールビタ押しするも、777がスベって、連チャンもここまで。と思ったら、BIG終了後、2Gで爆音がして4thリールが回転。7を目押ししたら見事揃ってオマケの連チャン。しかしギガボーナスじゃなく、さすがにここまで。それでもBIG4,REG2で1689枚。まあいいでしょ。カゼ明けの試運転としては充分。しかし冷房がきつくてまた風邪ひいちゃいそう…(笑)。 by リバティ村瀬
6/30の日記へ
日記INDEX