03/7/15
今日もオートマティック大爆裂!もうサイコーだね!昼過ぎからBIG3,AT0,491Gの台に座ったんだけど、投資2000円、537Gで2連続Automaticが揃った時点で早くも777が揃った。更に次ゲームで全リールが真っ赤に染まり(この、リールが真っ赤に染まった状態がものすごく好きな俺)、見事スーパービック突入!スゲー引き。通常時のS・BIGの振り分け2.8%だからね。しかもS・BIGだと必ずATが付いてくるから、要するに確変みたいなもんだよね。しかしATが33Gだったとしても一発で800枚取れるのは超オイシイ。S・BIG終了後、なかなかATが来ない。潜伏だとはいうものの、とうとう40Gを超えた。ちょっと、早くしてくれー。ようやく48GでFFFが出てAT突入。さて何ゲームかな??ビンゴみたいなカウントアップもいいけど、こういう「集計結果発表!」みたいなドキドキ感もいいよね(笑) まずは111ゲット。終了直後にまた111G。更に終了直後にもう一発111G引いて、そのAT中にS・BIGもゲット。この時点で「3000枚突破!」の札が突き刺さる。思わず顔がニヤけてしまう。そして更にここから、まるで金太郎の「まだまだぁー!」が聞こえてきそうな展開(笑)。最後のAT終了からわずか9GでまたまたAT突入で111G。これってオイシすぎじゃない?この後また111G、このAT中にS・BIG、そしてまた111G、そして最後にトドメの222G。スゲーな、オイ。この台壊れたんじゃねぇか?(笑) この頃にはまわりの視線が超痛い…。特に隣でATナシのノーマルビック5連発くらって追加投資し続けてる若者は露骨にイライラしてるし。さすがにこれで終わったものの、それでも7651枚でプラス15.1万なり。ありがとうベルコ。大好きだぁぁー!(海に向かって叫んでる感じで/笑) by リバティ村瀬
7/11の日記へ
日記INDEX