03/7/23
いきなりだけど昨日車が壊れちゃった。路上に止めてて、エンジンかけようとしたらかからない。しょうがないんでJAF呼んだら、フューエルポンプが壊れてるとの事。生まれて初めて牽引されて工場へ行くの巻。しかし牽引って怖いよ。ハンドルとブレーキが重い重い。交差点曲がるのにハンドル必死で回さないと曲がれないんだよ。ブレーキも思いっきり踏みつけないと止まらないし。おまけに通りがかりの子供から「車が2台つながって走ってるよ。何で?」とか言われて超恥ずかしかった。最近スロの稼ぎがかなりたまったから、そろそろ思い切ってベンツでも買っちゃおうかな(笑)。
それはさておき、今日も車の修理代を稼ぎにホールへ(笑)。最近お気に入りのオートマティックを打つことにした。BIG11回、AT5回で353Gの台。投資3000円、421Gでいきなり左リールを止めたらデジタルが回り出し、右を止めたら777が揃った。これがノーマルビック。終了後、36Gでリプレイ揃いからFFF停止でAT111G。消化後、気合いを入れてMAXBETを叩く!しかし連チャンせず。あーあ。しかしその後16Gでデジタルロングリーチからギュイーンっていう爆音がして222が揃いATへ。これは今日初めて見たけど、ホントにものすごい音。しかしこれは33G。でも26GでAUTOMATIC3連続揃いからまたAT引いて、今度は111G。この途中、2回スーパービックゲット。しかしAT中はベルが揃うとガッカリする面もあるから複雑(笑)。外れればSB確定だからね。AT消化後、運命の時が。MAXBETを叩くとジャキーン!という音とともにFFF表示で見事連チャン!そして何と表示は333に。うっひょー!至福の一瞬(笑)。途中1回SBもゲット。もうたまらんね。でもまだ終わらない。この後111G2連チャンで、終了後5GでオマケのAT33Gもゲットして洪水終了(笑)。一撃7577枚でプラス14.8万。おかげで修理代が稼げました(笑)。 by リバティ村瀬
7/19の日記へ
日記INDEX