03/7/27
今日は海一で驚異の猛爆祭り。とあるホールでイベントやってたんで、コリャ行けると思って久々にやってみたんだけど、俺が座ったのはB4回で568Gの台。609Gで先魚群発生。余裕こいて缶コーヒーなんか買いに行って戻ってみると何と外れてた。恥ずかしー!どーなってんだ?だけど616Gでなんとまた先魚群発生でマリンちゃんダブルリーチから777で確変ゲット。そんなんだったら最初っから当たれよ(笑)。この後、魚群大量発生中!(店内アナウンスのパクリ/笑)で何とBIG9連チャン。だけど今日はこんなもんじゃ終わらない。最後のBIGから7Gで保留ランプからオレンジフィッシュ発生でチャンスアップリーチへ。666でBIG。再抽選で確変。これがB2連。そして10Gでまたオレンジフィッシュから珊瑚礁リーチで888でBIG。しかしこれは単発。でもこの時点で既に獲得枚数4000とデータ表示され、4000枚GETの札が突き刺さった。これはもしかして高設定か?と思ったんで、しばらく普通に打ってストック貯めてみることにした。300Gぐらい回そうかなと思ってたら、早くも212Gでオレンジフィッシュからマリンちゃんで222揃いで単発B。10GでイエローフィッシュでLUCKY揃わずマリンちゃんで666。再抽選で確変。これがBIG4連。この後もまだ続く。103Gで単発B。32Gで魚群外したと思ったら、直後の33G目に先魚群からマリンちゃんで555確変。これがB2連。1Gでオレンジフィッシュから444。再抽選で確変。B2連。こりゃ大変だ。設定6かもしれん。そうとわかったら驚異のブン回し。恐ろしい勢いで回す回す。すると241Gで魚群から333が揃いB2連。1G目にいきなり龍の落とし子出現から珊瑚礁リーチで666。再抽選で確変でB5連。更に更に325Gで単発Bから終了後1G目に先魚群発生で999でB2連。1Gでまた確変B。REG1回をはさんでB5連。この時点で1万枚GETの札が突き刺さった。「○番台のお客様、お見事万枚突破!」と店内アナウンスで何度も何度も放送され、まわりの視線が痛い…。頼むからそっとしといてくれ(笑)。更に3Gでオレンジフィッシュからチャンスアップリーチでまた確変。B2連。一応この後100G回して残り時間が少なくなってきたんでヤメたけど、結局BIG38回、REG1回で合計11106枚。何と海一で驚きの万枚達成!実は海一ってこんなに出るのね。しかしBIG終了後の早いGでのRT解除が多いこと、多いこと。たまたま設定6つかめてラッキーだったね。出来すぎクンだね(笑)。 by リバティ村瀬
7/23の日記へ
日記INDEX