03/8/14
また雨。こうも天気悪い日が続くと気分悪いねぇ。しかも寒いし。夏はどこへ行ったのやら。そんな悪天候の中、今日は久々にゴールドXなんぞを打ってみた。あの騒動以来、台数は減る一方で、全台やじきたに入れ替えるホールも多く、なんか可哀想なぐらいなんだけど、たまたま某ホールでイベントやってて、空き台があったんで、ちょこっと座ってみた。しかしお盆ということもあって、平日なのにすげー混んでるよ。NGG6回、355Gの台だったんだけど、延々と回すこと約300G、682GでようやくNGGゲット。しかしNGG10。まあペナ覚悟の打ち方だからしょうがないけどね。しかし、こっから快進撃がスタート。まずはNGG30×5連。そして5回目のNGG中に?から神降臨!PGG300ゲッチュー!たまりまへんなぁ。その後さらにNGG30×2連。そして2回目のGG中にまたもや?から神降臨!すげーな、おい。またまたPGG300。引き強すぎ。これで早くも8000枚突破。更にNGG30×3連で驚きの8538枚。この反動で何か悪いことが起こらなきゃいいけど(笑)。 by リバティ村瀬
8/9の日記へ
日記INDEX