03/8/19
今日はいくつか初打ちをしてみた。まずはやじきた道中記。これはハッキリ言って最悪。みんなはどう思うかわからないけど、俺は大っ嫌い!開始わずか3Gで演出発生時に適当に押したらいきなり赤7が揃ってビックリした所からスタート。その後、BIG3回、AT3回引いたけど、その後は飲まれ続け、あまりのつまらなさにとうとう我慢できなくなって658枚流して撤収。何がつまらないって、まずは通常時の演出がつまらん!意味のわからん猪とかシカとか出てくるし、着物娘が「何かご用ですか?」ってなんかすげームカツクんですけど。あと「ここ掘れ、やじさん!」とか「相撲だ、やじさん!」とか、訳わからん!相撲って…(笑)。しかもATの画面(キャラクター)がものすごいね。あれはどうなの?(笑)しかも、大食い演出からATだと、あっという間に終わっちゃうし。打っててあれ程イライラする台は久々だな。しかし何だか人気があるんだよねー。何でだろー?何でだろー?何でーだ、何でだろー?と歌ってみたところで、次へ。次は吉宗だったんだけど、ようやく打つことができた。こっちはかなり良くできてると思うけど、投資7000円で、高確率状態2回もスカで、結局撃沈。隣じゃ、1500Gハマってるし、どうなんでしょ?まあでも吉宗はまた今度やることにしよう。ここまで来て、ヒジョーに気分が悪いんで、施風か賞金首を打とうと思ったんだけど、空きがあったのは施風だったんでそっちにした。BIG11回、519Gの台で、2回程子役に手順をはばまれたものの、セット完了後は美雪が出まくりで、ようやく651Gで飲み比べ対決から施風チャン突入。途中、飲み比べで仲居さんが初登場でセクシーポーズが拝めたり、液晶の左下に変な人形みたいのが表示されたりと、今日も色々楽しい事がありながら順調に連チャンし、最終的にはKC15連、BIG10、REG5まで伸びて、一撃4319枚。今日は、やじきた分と足して約5000枚。おかげでようやくイライラが解消されたよ。Thank you!丈二!(笑) by リバティ村瀬
8/14の日記へ
日記INDEX