03/8/26
今日初めてドロンジョにおまかせを打った。投資6000円でメカ対決に勝利して、ドロンボーナスを引いたものの単発で、その後飲まれて終了。あーあ。でも結構面白そうだった。しかしすごい人気で、どんなハマリ台でも空き台が出るとすぐにタバコの箱が飛んでくる(笑)。

台を離れてしばらくすると大久保さんからTEL。なんとネオパルの攻略が出たとのこと。急いで大久保さんと合流して詳しい話を聞いてみた。それ程難しくなさそうなんで、ポイントを携帯にメモって早速打ちに行った訳だが、BIG7、REG1で、405Gの台で攻略開始。

さすがに新規手順だから2度ほど失敗し、3回目にようやく637GでMZからマジックポットでBIG。さあー、頼むよー、カエル君!そしたらデカいカエルがビジョンを横切って22GでB。これは結構ビックリするよ(笑)。

今度はパネルフラッシュ3連発後、魔法陣演出から29GでB。18Gでタロットカードで7が揃ってB。77GでMZからR。更に、ステッキが左から右へ横切って(通常は右から左)22GでB。その後ちょっとハマって151GでB。

しかしまたそこから連チャン継続で、18GでR、58GでB、54GでB、5GでB、31GでBと、合計で12連(B10,R2)達成!なかなかいいんでない?4154枚流して今日はプラス6.9万でござった。

しかしタバコの吸いすぎで喉が痛い。考えてみれば、暗闇でコーヒー、タバコ摂取多量で、超不健康だな。パチスロって。誰か、爽やかなオープンテラスのホール作ってくれないかな?喜んで行くんだけどな(笑) by リバティ村瀬
8/22の日記へ
日記INDEX