03/9/1
昨日で夏休みも終わって、今日からもう新学期だね、って俺は学生か?(笑)しかしあっという間の夏だったね。というか夏じゃなかったね、今年は。ほとんど夏を満喫することなく終わってしまった。そんなむなしさを抱えつつも(笑)、今日はたまたまオートマティックのイベントデーだったんでやってみた。BIG9回、AT回数不明、447Gの台で打ち始め。513Gで何の前触れもなく7・リプ・リプが斜めに揃い、リールが赤く点灯してNB。まずは順調。NB終了後、30GでAUTOMATIC3連発からFFFでAT。しかし33G。ま、いいけど。すぐにまたAT33を引き、3発目のATで111ゲット。勝利の鐘が鳴り響く(笑)。終了後、MAXBETを叩くと、FFF点灯。3ケタ連チャン確定!これが111。もうこの、MAXBETを叩くとFFF点灯、が病みつきになっている俺。これは気持ちいいよ!まわりにどう思われようとも、手を上から振りかざしてMAXBET叩くからね。きっと嫌なヤツと思われてるんだろうなー(笑)。この後3連発FFF点灯。しかし全て111。222、333は引けず、しかもSBも引けず、何とも中途半端な展開。111は5連で終了し、その後オマケのAT33×2で、一応合計AT9連達成も、獲得枚数は今イチの4843枚。引き弱!まあこんな日もあるよね。 by リバティ村瀬
8/26の日記へ
日記INDEX