03/9/29
早速打ってきたよ!話題のニューマシーン、キングキャメル。率直な感想は「謎の台」(笑)。STOPボタン押してもリールが止まらないとか、リールが回転始めてからしばらくSTOPボタンが押せないなんて事がしょっちゅうあるし、一度止まったリールがスベっちゃうし、恐ろしいコマ数のスベリはあるし、リールは逆回転するし、結構精神的に落ち着かないかもしれない(笑)。慣れてしまえば何とかなるけど。でもちょっとイラつくかも。基本的には楽しいんだけど・・・。
夕方ホールへ行くと、ちょうど目の前で1人ヤメてった台があったんで、すぐに着席。新台をすぐに打てるとはラッキーかも。履歴を見るとそんなに悪そうな台でもない。まあ、爆発台でもなさそうだったけど(笑)。まあ今日はそんな事はある程度大目にみて、とにかく打ってみよう。AT22回、267Gから始めたんだけど、なんと投資1000円、297Gでチェリー告知が出て、左リールチェリー否定。数ゲーム後にいきなりのCC(キャメルチャンス)突入!最初は、上段に3種類バラバラの絵柄が揃ってそのラインが光ってるもんだから、あんまり意味わかんないまま、MAXBETを押すとCCランプが点灯し、ようやくAT引いたことに気が付いた(笑)。でもこれっていつ終るかわかんないやつだよなー、とか思いながら打ってると、とりあえず174枚で何の前触れもなくいきなり終了。まあ、こんなもんなのかな?今日は獲得枚数が表示されるホールだったんで、ゲーム数じゃなくて獲得枚数でお伝えします。さすがにゲーム数は数えてられないんで(笑)。89GでまたCC。今度は268枚。34Gで初のKB(キングボーナス)。更に2Gで全リール停止後、また勝手にリールが始動してCC77枚。終るの早っ!(笑) そしてまた2Gでリール全回転でCC167枚。9Gで左リール再始動からCC56枚。9Gで左中リールがスベってトリプルテンパイから右を止めると7がズルッとスベってまたCC45枚。7が揃うんじゃねぇのかよ!?(笑) おまけに本日の最小記録(笑)。なんかどんどん枚数が少なくなってるじゃん。それにCCばっかだな。226Gでリールが逆に小さく始動してから通常回転して、CC358枚。45Gで全回転からKB。138GでCC70枚。16Gで超大スベリからCC70枚。1GでCC269枚。153GでCC154枚。44GでいったんCCが揃った後、再抽選でMB(ミドルボーナス)。136Gでリール逆回転5連発でCC70枚。22GでMB。178Gでベル告知で一旦ベルが揃ったのに、右のリールがズレてハズレ。まさに驚きの純ハズレ(笑)。そしてCC140枚。その後500Gハマったところでヤメ。1212枚。結構長い時間打った割には枚数はショボイ。ハマリがなかった分、大放出もなかったって感じかな?基本的には嫌いじゃないし楽しいと思うけど、唯一、左にビタッとチェリーが止まったのに停止後に枠外までスベっていくパターンが何度もあって、それを見るたびにちょっとムカついた。あれは勘弁してくれー(笑)。それから、これから打つ人のために言っておくと、リール逆回転自体にはあんまり意味はないよ。ベル、リプ、ハズレのどれかだから。ただ、5連続以上ならAT確定らしいが。by リバティ村瀬
9/24の日記へ
日記INDEX