03/10/7
実はもうちょっといい所に住もうと思って最近マンションを見に行きまくってる。でもなかなかいい所がなくて大変。いいと思ったら音がうるさかったり、日当たりが悪かったり、内装が今イチだったりと、何か1つ欠ける所が多くて。でもようやく今日、理想的な所が見つかった。家賃21万の部屋なんだけど、下見に行ったら、いわゆるデザイナーズマンションってやつで、俺にはもったいないぐらいオシャレ(笑)。しかも7Fだから、景色がすごい。思わずその場で申し込みを入れてしまった。しかし問題は俺の収入なんだよね。なにせ、表向きは知り合いの会社からたまにもらう仕事こなしてるだけなんで、年収は100万ぐらいだから。実はパチスロで年収1000万です、なんて言っても当然認めてもらえないし(笑)。しょうがないんで、知り合いに頼んで、架空の源泉徴収票を出してもらうことにしたんだけど、果たして無事審査を通ることができるでしょうか?結果は後日レポートするよ。でも落とされたら最悪なんだけど(笑)。
それはさておき、今日はジェットセットラジオを初打ち。午後、マンションの下見に行ってたんで、夜7時という、超気合いの入って無い時間にホールに行くと(笑)、1台だけ、BIG18回、REG6回、94Gの台が空いてた。履歴を見るとREG5連発くらってやめてった様だ。でも悪い台では無さそう。なにせ初打ちなんで、まずは様子を見ながら打ってると、いきなり投資1000円、116Gでリプ告知で外れてREG。でも引き戻しが全く無く、いつしか追加投資の憂き目を見ることに。でも履歴から見て絶対に出るパターンだと踏んでタコ粘りを決め込む。すると思ったよりも早く、235Gでブレード告知でリプが揃いB。そして136Gで「逃げろ!」からB。さらに61Gでルーレット演出からB。しかし全然JCには入らない。隣の台はイヤミったらしくJCで連チャンをくり返してて、もう3箱を超えてる。うーん。隣で出されてると気分が悪い(笑)。こちとら引きが弱いのか?というところで、遂に待ちに待った瞬間がやって来た。167Gでブレード告知でリプが揃いB。そして高確率中の8Gで「描きまくれ!」で「JET CHANCE」絵柄が描かれて見事初JC突入!。ここからは順当に連チャン開始。まずB。23GでB。34GでJC→B。56GでJC→R。27GでJC→B。8GでR。17GでJC→R。15GでJC→B。11GでJC→B。合計JC連7チャン。その後オマケで269Gで押し順告知で外れてBが来たけど、さすがにこれまでだと思って150Gで止め。3285枚。システムも出方も施風そっくりだね。でも今までにないタイプのキャラクターとか演出が楽しいし、すごく良くできてると思うな。なんかオシャレだしね。 by リバティ村瀬
10/3の日記へ
日記INDEX