03/10/29
昨日ちょっと用があって車で浜松まで行ったんだけど、遠いのなんの。往復500kmは半端じゃない。しかも雨降ってたから超運転疲れた。往復6時間でもうグッタリだよ。浜松でいくつかホールを回ってみたんだけど、いずれもバカデカいホールばっかりなのに、客付きが悪い悪い。200台以上あるのに、打ってる人の数が数えられるぐらい。しかも最高に出してる客で2箱ぐらい。という訳で全く打つ気にもならず、そのまま帰ってきちゃった。あんなんでやっていけんのかな?
昨日疲れ切って早く寝たんで、今日は早く起きてしまった。と言っても10時だけどね(笑)。なもんで、超珍しく午前中のうちにホールへ。すると金太郎のイベントなんてやってやがる。最近とんと御無沙汰だけど、イベントなら紛れられるし、やってみるかな?って感じでちょうど空いてた1台に着席。BIG2回、518Gの台。1セット目、ベルが揃わず失敗。2セット目は成功で、613Gでドラマティック演出からBIG。そしてEXC突入で5G。その後60GでバイクトンネルからバトルでBIG。そして、20Gで手順中にも関わらずBIG。そして1G目にベル成立でEXC10。久々に聞く「まだまだ〜!」はいいね。なんか元気になる(笑)。この後、36GでBIG、10GでREG、29GでBIGと順調に引き当て、ここで今日のクライマックスを迎える。EXCに突入し、途中純ハズレ3発で115Gまで伸びる。更に17GでBIG、51GでBIG+EXC5、4GでBIG、32GでBIG+EXC5、27GでBIG+EXC5と、怒濤のラッシュ。なんか手順中にボーナス引くのが多かったからもしかして高設定か?とも思ったけど、、なんか出し過ぎるとヤバイかなと思ってこの辺でヤメといた。それでもBIG10、REG1、EXC5×4、10×1、115×1で合計5782枚。たまには金太郎もいいね(笑)。ちなみに俺がキングキャメルでちょっと遊んでから(結果は聞かないで下さい/笑)、帰ろうとしたら、金太郎のその台は600Gオーバーのハマリ食らってた。まあ、俺だから出せたのだよ、フッフッフッ(爆)。 by リバティ村瀬
10/24の日記へ
日記INDEX