03/11/4
風邪を引いてしまった。熱とセキがひどくてしんどかったよ。おかげで3連休は台無し。ずっと寝込んでた。あ〜あ。以前は1日で治ってたのに、今じゃ3日もかかるようになって、俺もすっかりオヤジだな(笑)。という訳で今日久々に打ちに行ったんだけど、まずは新台のハイエナで爆死。投資1000円でいきなりBIGとREGを立て続けに引いたんだけど、それっきり飲まれておしまい。「ウォー」とか「キャー」とか、なんかムカツク(笑)。バルテックらしい地味な台なんだけど(笑)、結構人気があったりするんだよね。あの地味さと演出のバカらしさはちょっとクセになりそうな予感もしたけど。まあまた後日ということで。その後ジエットセットラジオへ移動。こちらも1000円でBIG引いて、その後200G以内の間隔で3回BIGを引くが1回もJCに入らず、最後は400Gを超えて、またも全部飲まれておしまい。こりゃまた楽勝か?と、この日記用にゲーム数とか、演出内容とかちゃんと携帯でメモ取ってたのに、全て即消去。今日は今イチ調子出ないなあ。しょうがないんで吉宗のシマへ移動。BIG8、REG4で965Gの台。1023Gで高確率状態からの飲み比べ演出で、吉宗がウーロン茶を飲んでるプレミアでBIG。こりゃいいもの見せてもらった。こっから1G連でBIG3連発。その後は見事に連チャンモード移行で、63GでREG、14GでBIG、50GでBIG、65GでBIGと極めて順調。やっぱ吉宗はすごいわ。しかしここからちょっとハマリ、170Gオーバー。ここまでか?と思ったら、何と引き戻し枠最後の高確率状態から192GでREGを引いた。何もギリギリまで引っ張らなくても(笑)。でもこれで命が繋がった、と一安心してたら、終了後1G目にBIG。そして更に1G連BIG3連発でビックリ。それでもまだ連チャンモードは続いて、67GでREG、46GでREG、19GでBIG、1GでBIG、120GでREGと、まさに怒濤の快進撃。最後に192G超えた所でキッチリヤメて、BIG12、REG5で7699枚。一気に鬱憤を晴らす事ができた。さすが吉宗、犬将軍!(意味不明/笑) by リバティ村瀬
10/29の日記へ
日記INDEX