03/11/8
いよいよ来週は引っ越しだ。今週は移転手続き関係とかで大忙しだった。おかげでほとんどパチスロは打ててなくて、今日ようやく打ちにいく時間ができた。でも夕方から彼女と会う約束があったんで時間は4〜5時間しかなかったんだけど、行くしかないでしょ!もう今日はマッハが打ちたかくてしょうがなかったんでBIG6回、REG3回、391Gの台に即効着席。そしたら457Gで福引き抽選から、3回目になんと爆ちゃん登場でBIG。いきなりのプレミア降臨!久々に爆ちゃん見たかも。爆裂王以来だね!爆ちゃん!久しぶり!(笑) そして47Gでチェリー告知小役否定からBIG。そして6GでGT30突入。さあ頼むぜぃ!いつもはGT中にあんまりボーナス引けない事が多いんだけど、今日は違った。面白い様にGT中にマッハ号が敵をブッチぎる。まずはこのGT中にB,Rを1回ずつ引き、7GでGT50。途中R1回。24Gでミッチーの投げキッスからB。26Gでカップ3連からB。52GでGT30。途中B1回。46GでGT50。途中R1回。ここから更に40GでGT30。途中B1回。60GでR。67GでB。24GでGT30。GT中R1。50GでGT30。途中R1。96GでB。ここら辺で時間切れになっちゃったんでヤメたけど、アッと言う間のB8,R6,GT7連で4106枚。今日は時間効率がものすごく良かった。それにやっぱりマッハは楽しいね。個人的に原作アニメが大好きだったっていう事もあるけど、演出とかすごくバランスが良いと思う。しかし今日は時間があんまり無い事もあって途中でメモ取るのがかなりウザくなったんだけど我ながらよく頑張った。右手でレバーとか全部操作しながら、左手で携帯打ってるっていう異常な状態(笑)。でもさあ、思うけど、俺って周りからどう思われてるんだろ?携帯で写真撮ったりボーナス引くたんびにメモ取ったりで、かなり怪しいんだろうな、きっと(笑)。それか「いちいち喜んでメモとか取るなよ!バカ!」とか思われてるんだろうなー。でも最近あんまり周りの視線が気にならなくなってきた。感覚が麻痺して来たのかな?(笑) でも今後はもうちょっと楽な日記にしようかな。ダメ?大久保さん?(笑) by リバティ村瀬
11/4の日記へ
日記INDEX