03/11/17
お待たせ!引っ越しのブランクから脱出して、久々のパチスロ日記なんで気合い入れていくぜぃ!今日は写真タップリのスペシャルバージョンでお送りします。まずは信長の野望から。IGTのAT機ってどうもしっくり来ないけど、なかなか作りは面白い。たまには純和風の世界もいいよね。投資3000円でBIGを引き、97Gなんていう遅いタイミングで野望チャンスに突入。これが3連して、こりゃいい感じ、と思ったらそれでおしまい。この後届くのは凶作とか地震で城壁が崩れたとか、悪い知らせばっかり(笑)。あーあ。まあでもいきなり野望チャンス見れたし、まあいいか。一応300G回してヤメて寂しく420枚コインを流す。たった420枚でも大事にしなければなりませんぞ(口調が侍風/笑)。
続いてドロンジョへ。BIG12回、DB6回、228Gの台が空いてたんで打ちはじめ。履歴を見るとDB5連の放出で則ヤメしていった様だ。ほどなく320Gでデフォルメバトル演出(ヤッターマンVSボヤッキー)で勝利してB。こいつはもらった!しかし65Gでメカ大集合演出からDBかと思いきやB。そしてまた延々と潜伏状態が続いて、こいつはヤバいか?と思ってた所、ようやく69Gでデフォルメバトル演出からSDB突入。これが上乗せで200G。こっからDB25×4連チャン(最初のDB25中にB1回)。ここで一旦100G突き抜け。でも今日はまだ粘るよ。すると早々と124GでBIG引き戻し。54Gで難無くSDB100突入。しかしほんとにこの攻略はスゲーな。恐ろしいよ。しかもこの途中でB。更に2Gで続けざまにSDB100。この時点で早くもドル箱3箱突破!そして更にDB25×3連。いつもならこの辺でヤメるんだけど、今日は更に粘ってみた。すると254GでB引き戻し。48GでDB。23GでDB。6GでSDB100。9GでDB。54Gで小役がたくさん降って来て小役外れからDB。9Gでスレンダーボヤッキー登場でSDB100。この後350G回してBIG引けなかったんでヤメ。結局BIG6、SDB200×1、SDB100×4、DB25×11で4411枚。あっ、一応信長の420枚も足すと4831枚か(笑)。今日は今イチDB連が続かなかったけど、結構SDB引けたし、BIGの引き戻しが早かったから短時間で効率良く稼げたって感じかな。 by リバティ村瀬
11/8の日記へ
日記INDEX